ばれぼ
アメトーーク!オリジナルスイーツ登場の時のBGMがWe can make it!だった(●´∪`)
たまたま見てただけなんだけどoほっしゃん。出てるしナイスだと思う笑

さてさて すぽるとーo
しょちん!!!久しぶりにテンション上がる!!!
あのYシャツZER◎ん時に着てるやつじゃん!!!笑 今週着てなかったっけ?!!つか今日は第2開けないんだねー(●´∪`)
しょちん超かっこよ!!!
あ,VTRは第2開けてる!!!
相手によっては…しょちんがちっさく見える!!!バレボやってる人ってやっぱりおっきいんだなぁo
どーでもいいがBGMがテニプリなのがウケる笑←ヲタい

ZER◎ん時より声がちょっと高いー!!!
てかテンション高いー!!!
あんなにいっぱい喋ってるしょちんてのもなんか珍しい気がするv

でぁでぁ

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふ

こんの

名前:こんの
おおみやとテニプリとDisneyが大好きな
腐女子な大学4年生。
詳しいプロフは下のメニューから!

3年間更新なかったけどまたなんかあったら書くかもしれないし、書かないかもしれない!

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王

あわせて読んじゃいなよ!!
あわせて読みたいブログパーツ
