スポンサーサイト
あなたとコンビにファミリーマート
VIVA3連休ヾ(*◎∀◎*)ノ"
いやー暴風・大雨警報のお陰で休みになりましたよ!!!

台風ー!!!

今日は休みだったのではなまるカフェ(多部ちゃん)を見て,やまものダイジェスト見てました←
休みだしいいかなーって←

で今何やってるかと言うとファミマへちょっと笑
キャプテンのために行くのだ!!!
強風だけど風なんて知らない!!!
きっと聞けるよね???
結果はまた後程

・*・

亀梨くんが『DREAM BOYS』のインタビュー???
「今日は嵐ですけどどうでしたか???」
みたいな質問に対して
「嵐が来るかと思ったらNEWSがきた」
と言ってましたo
確かに山ぴー飛び入りで来てましたからねo
つい笑ってしまいました笑

それだけなんだけど書きたかったから書いた←何

どうでもいいが,ファミマへ行く前昼寝してたら上リム形状記憶メガネ壊れた('A`;)('A`;)
左レンズは抜け落ち,右側のかける部分は付け根から曲がってしまった…o
まぁあと同じ度の③本あるから何とかなるか←

今日はMステとやまものとレコメンだー(^ω^)
でゎでゎ

ラジオ聴けたよ(^ω^(^ω^(^ω^)

ホントにキャプテンゲストなんだね?!
今不審者状態だけど気にするもんか!!!←

キャプテンキャプテン!!!!
・日焼けしたんだ?!え???照明焼け???昨日のたかさんと同じ???笑
・声が!!風邪引いた???嘘くさー笑
・汗かきなの????!
・呼び方は色々!!大ちゃんでも大野くんでも智クンでも智さんでもキャプテンでも何でも振り向く!!
・一体感を感じるライブ
・⑤人でお風呂に入っちゃう
シャワーが④つしかなくて出遅れて,マツジュンだと怒られるけどニノちゃんは怒らないo
そりゃそうだべo

ここで①曲『Still...』

・多分キャプテンのHappinessは???って感じの話o
「家帰ったら何してるんですか???」
「普通に家帰ったら缶ビールを飲んで…」
「親父じゃないですか?!笑」
「そう普通に会社帰りのサラリーマンみたいな笑」

見た目は若いのに行動がおじさんくさい笑
でもそんなキャプテンが大好きさ☆

②曲目『Happiness』

結構充実した10分間でしたo
でもあんまりよく聴きとれなかったから内容あってんのか分からん( ・ω・`;;)
明日までらしいから早く聴きに行くべし!!!
少なくとも①日④回は流れるみたいだからあと⑤回は聴ける!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かれんだー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふ

こんの

名前:こんの
おおみやとテニプリとDisneyが大好きな
腐女子な大学4年生。
詳しいプロフは下のメニューから!

3年間更新なかったけどまたなんかあったら書くかもしれないし、書かないかもしれない!

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王

あわせて読んじゃいなよ!!
あわせて読みたいブログパーツ
