fc2ブログ
ぎゃあ
ぎゃあ!!また書くの忘れるところだった><

コメも放置しっぱなしでごめんなさい(´;ω;`)

なんか最近ブログの存在忘れつつあるよー><
諸事情によりmixi凍結中だしー。

やっぱり心機一転でお引っ越ししようかなー



そういえば、今日初めて知ったんだけど

アラシちゃん→嵐ちゃん

になったのね!
内容変わったから?

うーん…でもなんかいまいちぱっとしないんだよねー

マネキンは素敵だけど!
あれはいい企画!
来週も楽しみだぁよー

今回の嵐ちゃんはどうもぱっとしなかったんだぜ><!

ただ、しょうさまのおおのさまへの食い付きにもへもへしましたけど←

嵐好きになったころ以来の山ブームが私を襲う…!!!!!!!!!

さっきも宿題くん超りぴってしまった笑


またあとでりぴしよーっと^^


..

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かれんだー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷろふ

こんの

名前:こんの
高校生だったのに気がつけば三十路になっていたおたく♀

いつだって楽しく過ごしてたけど、
2020年、すっかり日常が変わってしまったり、
活動休止だったり、色々考えさせられることも多く、
久しぶりに高校生活を謳歌していた自分のブログを見ていたら
当時の自分に色々教えてあげたくなり再開した次第。

長くは続かないかもしれないけど、気が向いたら更新します。

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王