FC2ブログ
いまさららいぶれぽ
2月から毎月買っているマンスリーよしもと。
∞に誰が何日に出るのか確認のために買っているんですが、今回は…男前TOP50も載っている!!とのことで即買い笑
TOP10しか知らなかったしね、超嬉しい笑

綾部さま、吉村さん、あだっさんはどこにいるんだろうか…と思い探してみると、、

あだっさん15位
綾部さま17位
吉村さん20位

…うーん……(´・ω・`)
正直な話、10位以内に入ってると思ったんだけどねー…なんか意外だった。

じゅんじゅんが10位って知ったとき相当びびったもんよ笑
あれっ?!!10位?!!
みたいな笑

あー…久しぶりにノブコブに会いたい笑←



さて。3/31のライブのレポでも書きますかな\(^o^)/
今更でごめんなさいね。。


ピースのシチサンライブ





MCピース
グランジ 佐藤/グランジ 五明/ポテト少年団/大西ライオン

前説ササラモサラ(初)
今までの前説(タモンズ/てっちゃん)とは違う感じだったかな。
席は左のでっかいブロックの4段目の右から3番目。
なるべく真ん中に近い方にしてみた笑


ピース登場!!
綾部さまに対しては「かっこいー!!!」とゆー声がちらほら。
まったんに対しては「今日のまったんかわいくないっ?!!」とゆー声がちらほら笑
だってまったん髪ゆわいとったし^^
洋服もかわゆかった~´`


綾部さまの「めんきしょ」はみんな爆笑でした^^
「免許証」だよーて^^
他にもあったんだけど忘れてしまったorz


写真のやつ
綾部さまかわいそうだったなー笑
てか綾部さまの準備念入りすぎる^^
甘栗にコーラて^^

まったんは、よく似てるなぁって思った。
写真出された瞬間まったんだと思ったし!


クイズ73ピース
帰り支度最高ですね!
あやべぼっくすたまらん(^ω^)
かわゆすかわゆすかっこよす^^
ライオンはもはや誰なのかようわからんかった/(^o^)\←

そうそう!ぼっくすやった直後だったかな??カナリアのボンちゃん出てきたーっ(∀)/
あだっさんも出てきてほしかったぉ(´・ω・`)

あとは、まったんのカバンを最前列から一番最後の列までお客さんに回すってやつがあって、、、カバン開けてやったさ!←
小説が2冊入ってた(^ω^)

他の人はじょんれのんのネタのカツラ出してましたな^^
あとは持ち出そうとしたおばさま^^MVP取ってた!

なんかねーみんな問題解けなさすぎてペナルティ受けまくってたよ!
結局解けたの31問でした/(^o^)\
今までで最低らしい。。。


写真の抽選は外れちゃったけど、かっこよすーな綾部さまが超(?)近くに来たからそれだけで幸せだった←


来月、行けるのであれば、しずるのシチサンに行きたいです。


今月まだよしもと行ってないんだよー><


テーマ : ライブレポ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かれんだー
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ

こんの

名前:こんの
おおみやとテニプリとDisneyが大好きな
腐女子な大学4年生。
詳しいプロフは下のメニューから!

3年間更新なかったけどまたなんかあったら書くかもしれないし、書かないかもしれない!

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王

あわせて読んじゃいなよ!!
あわせて読みたいブログパーツ