FC2ブログ
たまにはこんなのもいいよね
一昨日の夕方から今日の夕方まで東京の祖父母の家にいました\(^o^)/

試験終わってからしょっちゅう行ってる気がする^^

おばあちゃんが14日に入院しちゃって、
おじさん(ヤッターマン見に行った笑)は一昨日から出張でいなくて、
おばさんは昼間は仕事に行っちゃっていないから
おじいちゃんの面倒を見ててってことで行ってました笑

おじいちゃんの面倒って…介護とかじゃないよ!!
まだばりばり働いてますからね^^
自営業で中華料理作ってんの^^

おばあちゃんは…来週まで帰れないとか言ってたのに
昨日退院とか^^^^
ほんとに入院してたのかよ?!!ってくらい元気です笑
回復力半端ない笑
あれで68とか詐欺だ\(^o^)/

あの家は楽しい^^
猫いるし^^←猫大好き∀
1匹はバカで1匹は狂暴で1匹は元ノラ笑

元ノラは一番猫らしくてかわゆい♪
人なつっこくて昨日なんて膝の上でうとうとしてたし^^

20090318183653


こんの家は弟以外猫好きだから飼ってもいいんだけど、今ハツカネズミがいて飼えないってゆー(´・ω・`)

20090318183649


そんなわけで(?)あの家は楽しいのです^^

また行かなきゃねー


..

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

え、やっぱネコってネズミ狩るの?
多分狩ると思う
動くものにものすごい飛び付くから笑

ネズミかわゆす
ネコは和みますなぁー(*´∇`)

でもやっぱり狩っちゃうんだぁ
ねこじゃらすためのおもちゃで
ねずみがついてるやつがあるんだけど
ねこが遊びすぎてねずみの耳がなくなってたってゆー…

かれんだー
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふ

こんの

名前:こんの
おおみやとテニプリとDisneyが大好きな
腐女子な大学4年生。
詳しいプロフは下のメニューから!

3年間更新なかったけどまたなんかあったら書くかもしれないし、書かないかもしれない!

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王

あわせて読んじゃいなよ!!
あわせて読みたいブログパーツ