FC2ブログ
おめでとう
20090125212419
今日は。

翔さま

27th

Happy Birthday!!!

で す ね !!!

おめでとうございます(はーと)

翔ちゃんに対する愛(笑)をぐだぐだ書きたいところですが!
時間もないし、こないだチラリと書いたので割愛させていただきます(´-ω-`)

短いですけどこの辺で。

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヤッホーぅ
しょーちゃんはぴばだね!
嵐の誕生日祝うたびに思うんだけど
1年ってほんと早いよね!

あと3ヶ月したら…
うちら19だよ!!笑
俺なんか



あと二ヶ月したら


ようやく18だよ!www
見た目と実年齢のギャップ^^笑

今年後厄だから昨日厄払いしに行ったのね。
そんで数え年書かなきゃいけなくて、非常に悲しくなりました笑

数え年→は た ち \(^o^)/


かれんだー
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふ

こんの

名前:こんの
おおみやとテニプリとDisneyが大好きな
腐女子な大学4年生。
詳しいプロフは下のメニューから!

3年間更新なかったけどまたなんかあったら書くかもしれないし、書かないかもしれない!

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王

あわせて読んじゃいなよ!!
あわせて読みたいブログパーツ