FC2ブログ
とりあえずおしらせだけ
アンケートなんですが!!!

コンノさんテスト前になっちゃうんで!

期限一週間延ばします!!!

とゆーわけで!
25日0時まで受け付けますので、
まだの方は是非是非よろしくお願い致しますm(__)m

×××


テスト前と言っても
ブログの更新はいつも通りします!!!←

いつものコンノの更新の流れ
携帯メールで更新

(携帯で編集)

PCで編集

完了!
って感じなんで笑

暫くは味気のない文面になっちゃうかも&足跡残らないかもですが…
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいなー…なんて笑

コメ返はテスト終わったらちゃんとしますねーっ!!!



ではではっ!!!
お休みなさいっ^^

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

テストがむばって!!!
陰ながらに応援してるぜっ(`w´)つ ←
新しいブログが完成しました!
その名も、【IZUMIの嵐!】
・・はい。
何も変わってません。変わったのはFC2⇒アメブロに移動しただけです。
何だかんだ言って、また嵐応援ブログです。
こんな奴のブログでよかったらぜひ来てやってください!
こちらから↓
http://ameblo.jp/paseri-21/


※またコピ文で大変恐縮です。
かれんだー
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふ

こんの

名前:こんの
おおみやとテニプリとDisneyが大好きな
腐女子な大学4年生。
詳しいプロフは下のメニューから!

3年間更新なかったけどまたなんかあったら書くかもしれないし、書かないかもしれない!

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王

あわせて読んじゃいなよ!!
あわせて読みたいブログパーツ