人のもの勝手に食べたり使ったりするのは犯罪じゃないんですかね??
今日は和暦だと冬至、マヤ歴だと地球滅亡のひですな!!


ついったーではずっとはやく滅亡すればしないかなーなんて書いてるw

水曜に割と運を使い果たしてしまって、昨日はいろいろ散々なことがありまして。

ただでさえ投げやり気味な性格だけど先週金曜並に投げやりなこんのちんなのです。



そういえば毎日アイス1ヶ月こえた



一ヶ月記念ということでハーゲンダッツ!
まぁ5日に1回はハーゲンダッツ食べてるんだけど…(お父さんが買ってくる)



なんか最近食べ物を勝手に食べらたりってことが増えてきてしまったからちゃんと自分のアイスをはじめとする食べ物持ち物は名前書くように心がけている。

なんでそういう犯罪じみたことができるんだろうなあ
勝手にそういうことした人のことは心の中で泥棒と呼ぶことにしている。

ていうかティッシュとかおやつとか欲しけりゃ自分で買ってくればいいだろもうううううう!!!!!!!!

うちは必要不可欠だから自分のために持ってきてるだけであげるために、ましてや盗まれるために持ってきてるわけじゃないのになぁ(´;ω;`)


そんなもんでちょっぴし?いや、かなり沈んでいるのです…あーあ
最近のリア充っぷりプライスレス
ゴタゴタしてたけど、人間関係はとりあえず解決した



おしゃんてぃーなところ行って食事した日曜日。


昨日はこれから長い付き合いになるであろう人たちとご対面。
5人しかいないのにすでに人間関係が出来上がってる感があってこわー

これからどうなるのかなそわそわ。


今日は昨日の疲れがどっと出て、10:40~授業あったのに起きたら12:30であーあ。ってかんじ。
授業自体は潰れて延期になったらしい。いいのかわるいのか…w

で、バイト先寄ってまだ一緒にバイトしたことなくてこれから入らざるを得ない人チラ見して(挨拶はしていない)、ふーん。みたいな←
アッはじめまして、こんのっていいます
ってもっとゆっくりしてるときにやりたいし…本当は会わずにバイト辞めたかったんだけどね!(就職に合わせてのあれです)


そんなもんでマネージャーにレジやってもらった←
バレンタインナイト行くからチケット引き取りしたのだ(ノ)´ω`(ヾ)
去年も今年も行けなかったので楽しみ~!


そんでもって。
これからシーで憧れのカナレットにてお食事……の予定なのですわくわく!

しかし彼氏さんが間に合うのかがほんと恐ろしい(´;ω;`)間に合ってくれえええ
どこも書きづらいからここに書こう。

続きを読む

4日夜のおはなし。
メランコリーこんのです、こんばんわ。

昨日は高校時代の先輩、後輩と六本木へいってきました。



ミッドタウンでイルミネーション見て、



森ビルのシャレオツなお店でかんぱーい!



あてくしはハンバーガー食べました。
こういうの久しぶりに食べたい気分だった(ノ)´ω`(ヾ)
おいしかったあ

あとデザートも!



ピスタチオアイスクリームとチョコレートのケーキ?
あまくてうまうま(ノω`*)

もし今度同じお店いく機会があったら店員さんオススメのショートケーキ食べよう、うん




東京タワーちらりw


すんごーいたのしかった!

また同じメンバーで集まりたいなー集まれるかな…w
思ったよりお話できなかったから、ね。


以下ちょっとアレな記事

続きを読む

はなみずがとまらない!
今日は寒いね!

今日は早朝バイト→午前は学校→お昼は家でぐだぐだ→15時くらいにお家でてからの~マイハマー!

ほんとはもうちょい早くマイハマー行く予定だったんだけども、雨降っちゃっててあーいくのやめよかなーやっぱ行こうかなーってぐだったw

そんなこんなしてたらこれだよ



晴れてるーw

ってことでまずはシー。



BBBとテーブルみたー。
テーブル待ってる時は寒すぎて震えた!

そしてランド!
今日から発売のおでんたべた!



おいしかったー!
ただ、ぬるいwあとロールキャベツちょっとちいさいな

気が向いたらまた食べるかもしれないし食べないかもw


あとはカントリーベアーシアターみて、花火みておしまい!

やろうとしたことは9割くらいやった!
だから満足!




それよりも眠すぎて…帰ったらバタンキューしそうだぁ

あっでも帰りにテニミュのPV受け取るんだった!
見るまでは寝られないよー!
かれんだー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ

こんの

名前:こんの
おおみやとテニプリとDisneyが大好きな
腐女子な大学4年生。
詳しいプロフは下のメニューから!

3年間更新なかったけどまたなんかあったら書くかもしれないし、書かないかもしれない!

めにゅー

オンマウスで説明が出ます!

大宮中心・別館
プロフなどなど 3/7更新
りあるたいむ
写真・イラスト
1000のだいすき
ことば
リンク
ライブ感想



2007.6設置

かてごりー
こめんと
ついったー
だいすき
どうめい

参加してます。
zero ムスカ simple 秘密
智 song for me 逆再生 大宮SKS
ニノ嵐 Aの嵐! グルーミー


しずる同盟 I-kata

魔王

あわせて読んじゃいなよ!!
あわせて読みたいブログパーツ
